再スタート!公式LINE

こんにちは。店長のえいちです。

【悲報】先日から公開されたプラウディア公式LINEですが、早くもアカウントが停止させられました。
昨日発信した、かずなちゃん出勤情報が規約違反だったのでしょうか?
だ、だってかずなちゃんの衝撃度がやばいんですもん('Д')
本日も動画アップしたので、絶対にご覧になって下さい。おっぱいの威力がやっべーです。
それでいて体型も細め(動画なので補正していない事がおわかりになります♪)
かなり数年前にいたレジェンドあやなちゃんを彷彿させるスタイルですね~

で、それは置いておきまして。。
お客様からのLINE問い合わせが予想以上にあって、結構予約に繋がる事もあっただけに残念です。
しかしながら、アカウント停止になってしまった以上は仕方ありません。

仕方ありません。

仕方ありませんので、新規にアカウント作成しております。
次回は、出勤情報の宣伝も一切せずより慎重に運用しようと思います。
せっかく前回のアカウントを追加して頂いた方には申し訳ありませんが、再度友達追加お願いします。