週末の予定は大人の花見♪

桜の葉であるチェリーブロッサムが、なんか破壊力のある技名に聞こえて仕方無いのは私だけでしょうか?
どうも店長のえいちです。

この週末は雨の予報でしたが、くもりに変わりましたね。
まだギリギリ花見は出来ますし、天候が空気を読んだ?!
そんなわけで本日は急遽花見!なんて方も居られるかと思います。
まだ見頃な場所があれば是非教えてください♪
また、花見に行けてないプラウディア嬢には写真を見せてあげますと大変喜びます♪
別の花びらが見たいという、桜とゆうより錯乱エロなアナタ♪
大人の花見、プラウディアでいかがでしょうか?

そういえば、明日は「SAKURAアーチフェスタ」が開催されるでそうです。
桜が綺麗な周南市美術博物館周辺で行われるお祭りです。
去年は残念ながら中止となりましたが、今年は無事開催されるみたいですね。
天気もくもりの予報なので中止になる事は無いと思います♪

たしか4年前くらいに、ダブルツリーへの送迎時にこの祭りに遭遇してしまって送迎し辛かった思い出があります。
でも、実はダブルツリーの駐車場に停めて女の子と出店を巡らせて貰ったんですけどね♪
意外と出店も多くイベントも盛り沢山ですよ。その時は、子供向けにハシゴ車体験などありました!
高所恐怖症の私からすると、チェリーブロッサム喰らった方がマシですが('Д')!!

そんな子供たちが無邪気に桜の祭りを楽しんでいる傍で、大人も無邪気に花見してしてるなんて・・・笑
勿論、大人の花見はハシゴ可能です。本日も気のすむまでご堪能下さいませ☆