7300万円で落札されました

こんばんわ。店長のえいちです。

「未開封マリオに7千万円米競売、ゲームで史上最高額」

30年以上前に購入され、未開封の任天堂の人気ゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」が米国で競売にかけられ、2日に66万ドル(約7300万円)で落札された。競売を実施したヘリテージ・オークションズは、ゲームソフトとしては史上最高の落札額としている。

このソフト、クリスマスプレゼントに贈り物として購入したまま、机の中に入れっぱなしになっていたそうです。アメリカにはタイムマシン付きの引き出しが存在しているようですね(笑)しかし出てきたのは、猫型ロボットでなくて土管から出てくるはずの、元気なオッサン。

しかし30年間もキノコ食べれられないなんて可哀そうに・・・
そんなマリオにはアナタのキノコを!というわけにもいきませんので、アナタのキノコはプラウディア嬢へ♪
(この場合、マリオじゃなくてキノコのサイズが変化しますね)

尚、どの子が来るかわからない【?】ブロックである【おまかせ割引】は本日も破格の60分13,000円となっています。