周南市成人式中止のお知らせ

どうも。もはや成人式が何年前だったのか思い出せない店長のえいちです。

(計算すればわかるでしょ)

 

【悲報】令和3年の周南市成人式が中止となりました。

https://www.city.shunan.lg.jp/soshiki/56/61498.html

当初は5月4日に延期となっておりましたが、やはり他府県の状況を鑑みて判断したようです。

新成人の皆様には非常に残念なニュースですが仕方がありません。

しかしながら、式が無くともアナタたちは大人への階段は上り始めています。

1日1日を大切に過ごし、自分の理想とする大人へなって欲しいと思います。

そして、1日でも早く大人の嗜みであるプラウディアでの遊びもデビューして欲しいですね♪

あ、オッパイ星人の方もお待ちしておりますよ~