奇跡のHカップ

こんにちわ。奇跡という言葉、そろそろ信じようと思っている店長のえいちです。

今回はえいち、でなくエッチの話。

本日入店のかのんちゃんなんですが、奇跡の身体を持っています。

別に宙に浮くわけではありません。

なんと、19歳のH-cupという聞いただけで勃起しそうなステータスなのです。

プラウディア初のHカップ娘入店です。

A,B,C,D,E,F,G その後がHなんですよ??

想像出来ますか?

想像出来ないという方は本日撮れたてのパネル必見です!

当店のパネルは、ご存じの通り「体型補正」を一切しません。

正直、Hカップと事前に聞いて(ぽっちゃりなのかなぁ)と少しは疑っていましたが・・・

本当にごめんなさい。

めちゃくちゃ可愛い顔に、普通~細い体型にHカップ。。そして19歳。

これを奇跡と呼ばずになんと呼びましょうか??


22日~26日までの限定出勤となっていますので、この奇跡体験して下さい!!

死ぬなら畳の上か巨乳で窒息してという方、募集中です♪

いや、死ぬどころか イキますけどね(笑)